有料サーバどうするか
2006/12/09 (Sat) 00:11:43
紅堂幹人

紅堂幹人え中。『SAKURA Internet』のプレミアムプラン(月\1,500年\15,000)にしようかな、とか。それでチャット置いたりしたいな、とか。チャット1つにガルバスラ移転させても問題無さそうなので。イラスト委員会さんが使ってる『FREE WEBDOS』も1000人/日程度できて良さそうだけれど。ALL-NAVIさんとこの『HAL-HOSTING(月\1,050)』はアダルト可で3000人/日程度可能だし。ってイラスト委員会さんよくFREE WEBDOSで持ってるな……『サーバーへの負荷が大きいプログラムの設置』禁止なのに。チャットでも禁止対象なのに検索エンジンスクリプト走らせるなんて。PHPのYomiじゃなくPerlのYomi-searchのようだし。とりあえず、ElDoradoの鯖代楽天に振り込んできます。……『HAL-HOSTING』にしようかな。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061209
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)