甘い物大好き/対応はいいのか?
2006/12/16 (Sat) 16:20:44
紅堂幹人

紅堂幹人ーメン屋『ひびき』で食べようと思った朝食兼昼食はニンゲンが多すぎるという理由で放棄。宮脇書店のドマーニはどうだろう、とか見たら10日から休業してるらしかったしねぇ。ライフラプサンのデビルケーキ(アイスと一緒に喰うヤツ)+紅茶にしました。あと、キャラメルクリームで甘ったるいケーキ一つ。……ああ、胃が(マテ)。紅茶って、やっぱり本当の葉っぱで淹れたのじゃないと呑めないな、とか思ったり。自分で淹れて死んでます。美味く飲むのに金かかるのはやっぱり嫌だな、とか思ってみたりするケチな自分に自己嫌悪を覚えないでもない(ぁ)。
 OMOSIRO.COMの新鯖管になったeBrainから「更新しないの?」ってメールが来ました。『InterOneの糞会社だったらメールも無しだった』のとは大違いです。ちょいと実験用に継続するのも一興かもしれない。1年更新で1ヶ月おまけ、2年契約で2ヶ月おまけ(無償延長)が付くという。InterOneとは大違いだ(まぁ、鯖内のセキュリティ云々の設定は元のままなのだろうが対応などは好感が持てる)。

 本日の読了⇒哀しみキメラ III

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061216
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)