真面目に大学へ?
2007/02/01 (Thu) 15:32:44
紅堂幹人

紅堂幹人いうか履歴書書きに静かな所で書こう、ということで。学歴で高校の所を私立って修正されたからそのまま書いて就職課の人に見てもらったら変だ、と指摘されて書き直し。学校法人云々で書き直しました。ああ、前に添削されてた奴参考にしてもダメだよな、朱入ってての朱が修正液で修正されてた添削だもんな。と、これからやっとスーパー巡り行けるぜ。……朝4時ごろから起きてたのにー。朝は朝で鶏ササミ肉と生姜焼き用豚肉をボイルしてラーメンの出汁作りから何かやってたし。美味かったし楽しかったからいいけどさ。3ヶ月ぶりくらいに資源ごみとか纏めて出したら洗濯機の周りがすっきりしたとか。どれだけ溜めてたですか。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070201
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)