カレーなる位置続
2007/02/20 (Tue) 03:33:24
紅堂幹人

紅堂幹人ラマ見たこと無いです。てかカレー話題。去年の5月20日辺りにカレー大量に作れるように新しく鍋まで買って10皿分作って、日記には書いてないけど「もうカレー見るの嫌じゃぁぁぁ」とか大学で叫んで死んでた紅堂なのですが、何故かまたカレー10皿分作っちゃってるのですよ。うーん、キレンジャーな感じ。でもまぁ、一度作っちゃうと楽でいいなぁ、とか思ったり。就職活動で札幌中央区というか駅周辺周りまくりで歩きつかれてクタクタになって誰もいないベッドにルパンダイブかます日々なので。今日は大学にノートPC持ち込んでレポート集中だしぃ。てかC言語勉強してC言語でブログとかWeb系CGI作れるようにならんといけなくなりそう……。書けるようになったらかなり楽だし、負荷掛からないCGIは理想だから良いのですが。とりあえず、チャットか何かC言語で書いてみるしかあるまいよ。
 詐欺メール来ててうっかり返信してしまう。モニターで製品レビューで云々とかあるやん。保証金云々で5000円タイプと10000円タイプ払ったら20万や30万のテレビやパソコンがゲットできるぜ、おぅいぇー、というアレ。モニターの応募で応募して数時間ですぐに銀行の振込先書いたメールとか馬鹿でしょう、と。

 6時から寝て、15時に起きる。舌が痛い。荒れてる。そんな中でも、腹は鳴る。冷凍しておいたご飯をチンして野菜切ってでチャーハンに。量作りすぎたので朝食分に回す事に。チャーハンカレー、イケるね。あと、大学方面の採用試験は飛ばす事に。推薦書必須とか嫌やて。第一志望企業やないもん。「よく考えたほうがいい」言われたし。うーん、頭回ってない。C言語でチャットか何か作る為がんばり中。何かしら作ったらscript_00.htmlからprogram_00.htmlにファイル名変更して公開する予定。……って、配布できんソースになりそうだけども。てか今月2冊しか読了してないのですがーっ。

 本日の読了⇒とある魔術の禁書目録12

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070220
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)