探してた本/移転するかもー
2007/02/24 (Sat) 03:32:03
紅堂幹人

紅堂幹人で5日も連続で深夜に日記書き始めてるかなぁ。謎。んで、探してたOS関係の本が大学図書館にあるとわかったので月曜日にでも借りてこようと決心。Rubyなんぞいつでも勉強できる、と返却する感じで。んで、実家に帰省中。昨日はスピカ行こうと思ったけど起きたら14時だったし雨っぽかったから久しぶりにアパート大掃除したりね。部屋掃除したら少しは作業効率上がるかなー、て。
 ぬぅ、そろそろShiftWebの鯖代払ってきます。年12,000円は厳しいので移転するかも。結局登竜門CGI負荷かかりすぎじゃー、ってXREAに追い出されたしね。XREAの方が鯖強いんじゃないの、って感じなのですよ。
 PENICILLINがティアーズから訴えられて約230万支払い請求、かぁ。楽器・衣装等持ち出しは事務所の物なら確かに損害にはなるか。『当初ほどの人気が全くない』て。50位以内には入ってるけどまぁ……。紅堂はPENICILLIN好きですよ。

 本日の読了⇒狼と香辛料 IV,戒書封殺記4 その本、開くことなかれ,ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・すりー

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070224
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)