墜落
2007/03/06 (Tue) 18:34:08
紅堂幹人

紅堂幹人ういや、先月ぐらいから店頭でPV流れてる『D.C.II Spring Celebration(2007.04.27発売)』は買うのか、というと多分買うんだろうな、紅堂です。G.W.くらいは暇だろう、と。で、『C.D. Christmas Days』は買ってないわけですが。値段見て中古で買うかな。んな暇人。
 微妙にほしいなぁ、VGN-UX71。って、VAIO type Uですかい。ヤメトケ自分。無駄な買い物になるのわかりきってるし。それならW-ZERO3に携帯買い替えかな。……その方が無駄なんじゃ、とか言うな。まだまだG'z One持ちそうだけどさ。

 午後から説明会行ってきました。予定外の試験あって墜落。で、駅寄ったらRでKOTOKOさん来るとかでえきスタ前に男共が集っていた。やっぱりナイトメアの時より少ないなぁ。道内アーティストだしレア度が下がるから? とかラジオ聞きながら書いてみる。明日は明日で昼から大学行かなきゃだし、明後日も大学関連あるし。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070306
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)