無い無い無い/方向は?
2007/03/08 (Thu) 14:29:42
紅堂幹人

紅堂幹人ガティブ・スパイラル突入。これで明日更に砕かれて土曜日で気分転換、という具合になるんだろう、とか自己予想。論作文もボロボロだったしなぁ。就活試験対策もすべきか(全くやってないのがおかしいんだってば)。
 パソコン使うような仕事を希望していたが、紅堂に合うのだろうか、と疑問になった。社内作業用パソコンでの作業だろうし、私用パソコンの持ち込みなどありえないわけで。……JRで働いてる元・友人が持ち込んだとかいうけどそんなん無理やってば。全てのパソコンは企業の監視下にあると考えるべきなわけで。事務処理以外でパソコンを使用しない職といったら、何が残るか。悩み中。無い無い無い。

 本日の読了⇒悪魔のミカタ14 666 スコルピオン・オープニング

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070308
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)