ピッツァ爺
2007/04/08 (Sun) 18:41:40
紅堂幹人

紅堂幹人性リピータが多そうと感じた旭川東光12条3丁目にあるピザ・パスタ屋さん。PIZZA GG。石釜で焼いて出てくるので『焼き立て』保証付きで良い感じ。だが、量的には不足を感じる。女性客をターゲットにしてる感じがする。美味しかったから良いけどね。
 2、3年と野菜飲料の飲み比べ企画なんてやってると、1年で何かが消えて、何かが生まれていくわけで。やっぱり競争はある。んな中で、数個飲んでみる。野菜ジュースKAGOMEの『カラダの求める30品目・30・豆穀菜果(200mlテトラパック)』……微妙な味。トマトなKAGOMEからしてはアレ? と思うニンジンベースなのだが、リンゴとmixされ、更には豆・穀物入ってるとなると……もう野菜ジュースじゃないよね。『植物素材ミックス濃縮ジュース』だし。玄米・大麦・そら豆・黒豆・グリーンピース入ってるのがおもしろい。味は、微妙。セロリとかの癖があるわけではないのだが、微妙。毎日飲め、と言われたら飲めなくはないけど、それなら『野菜生活100 紫の野菜』を薦めると思う。

 本日の読了⇒QED 龍馬暗殺

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070408
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)