瞑想して迷走したんだ、考えが纏まらない。進むべき道は全てか?
2007/04/10 (Tue) 17:02:22
紅堂幹人

紅堂幹人た何かスウィッチ切り替わったようで。午前から講義受けてたり、面接決定したり、推薦書書いてもらったり、皆の天敵教授の講師室訪問して雑談したり。……自主ゼミ参加しようかなぁ。大学生活もう少し楽しみたくなってきてたり。OPENに生きようぜ、”若かった”最後の年度かもしれないんだからさ。と、バウムクーヘンをコロンビア・コーヒー飲みながら摘んでみる。
 あ、そうそう。大学で健康診断あったんですよ。一ヶ月前に自主的に健康診断行ってるのに。くそ、学校法ってやつはこんな時に効力を発揮するのか! 別に個人にゃ関係ないですが。と、血圧で引っかかる。高いって言われる。上が140台で再検査確実だと言われて検査担当のおばちゃんに頼むよー、一ヶ月前の数値で書いてってばよぉ、とか無茶な捏造頼んだけど無理だったりで、深呼吸何度も繰り返して6回目の血圧検査で通過。迷惑かけてごめんなさい(死)。そんな日でした。

 今日ショックだったこと:(東京行く前からだから……)切って2週間放置してあった長ネギが、冷蔵庫の中で『育ってた』事。しかも量が味噌汁に入れるので2回くらいに分けて使うぐらいの量だったこと。文系教授の講師室で何故かWinMEとかiPodとか1.8インチHDとかアキバについて語ってた事(待て待て)。

 本日の読了⇒風の聖痕(スティグマ) Ignition3 煉くんの受難,鋼殻のレギオスIII センチメンタル・ヴォイス

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070410
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)