内定1つ/Mac mini解体
2007/04/17 (Tue) 18:29:19
紅堂幹人

紅堂幹人学の就職課行ったら内定出てました。拍子抜け。と同時に困惑してます。この旨のモヤモヤを恋と片付けるよりも先に困惑しすぎて今日のリクナビ主催合同説明会に行こうとしたけど16時までだし、回りたいブース無いしで断念。このモヤモヤを衝動的にMac mini解体にぶつけてみる。その為にも、とスーパーで調理用のヘラを3つ購入。2つしか使わなかったけど生活用品だしいいか。蓋を開けて、CD/DVDドライブ外して、とやって『2.5インチSerial ATA II』が出てきたのでSATA to USB使ってLaVie子に繋げてTrue Image Home 10でバックアップ、と思ったが対応してない。True Image 9でも対応してなかったけど、10でもダメなのかよorz と、Mac miniの蓋戻して「メモリ増設とか2.5インチSATA買ってきたりしようかな」なんて思ってみたり。今日CPUを『Core 2 Duo T7400 2.16GHz』にした方もいるようなので倣ってやってみようかな、とか。かなりそそられる。そんな金無いけど。

 本日の読了⇒バッカーノ! 1934 完結編 Peter Pan In Chains

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070417
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)