日記、続く連休
2007/06/28 (Thu) 11:15:43
紅堂幹人

紅堂幹人て、日記である。日記だ。日記なんじゃないだろうか? 今年はやけに文量が少ない日記が多い。忙しい為か、それとも、怠け癖がついてしまったか。日記で言えない事が多いからだろうか。日記は本来裡に秘めた日々の出来事を綴る物のはずである。このように公開された日記では書けない事象も存在するのだ。『閉じられた日記』となっているこの日記だが、”開けられている”のは誰の目にも明らかなのである。
 なんて日記について語ったって意味ないよねぇ。連休、『13日目』です。6月16日から7月1日までの16連休、という事で。7月5日には卒研の途中報告しなきゃならんのに、何も手をつけてない辺り不味い感じだったりします。『ブログを一から作ろう』から『PHPで何かゲームを作ろう』に変えたばかりだしなぁ。作ったって『一人』で作るものだし、サーバの負荷とか実用性とか気にしないで作るのだから気楽なもんですが。

 本日の読了⇒刀語 02 第二話 斬刀・鈍,刀語 03 第三話 千刀・鎩 ツルギ(金殺),刀語 04 第四話 薄刀・針

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070628
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)