衰えた身体
2007/09/04 (Tue) 09:50:54
紅堂幹人

紅堂幹人の4時頃で、既に外は明るくなっていた。堤防沿いを走ろうと思い外に出たのだが、ご老人達が既に日課となっているだろう散歩を開始していてゼェハァと息も絶え絶えになった若者の自分が惨めになって即帰宅。なんちゅーかね、体力落ちてるなぁ、と。少し走るだけでこんなに息上がるのか、と。3時頃でまだ日が出てない時間帯に走ろうかなぁ。蜘蛛の巣がかなり嫌になるけど。
 12時から軽く外出。……のはずが、何で市内一周するくらい自転車飛ばしてるかなぁ。本屋巡り。てか講談社BOX入荷明日ですか? 北海道の馬鹿野郎~っ。とかへばりながらボロい本屋行ったら目当てのH2O 00があったので購入。メイトだと00-03しかなかったし、とか。まぁ、初版のままだからカヴァーとか薄汚れてるのが凹み所なのですが。未読数30冊という魔の峠が越えられない紅堂です。

 小説:所持1536+購入3=合計1539冊/未読:28-読了1+購入3=30冊
  ・Hyper Hybrid Organization 00-01~03
 本日の読了⇒怪談と踊ろう、そしてあなたは階段で踊る(ファウスト Vol.6 Side-A, B),ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~ (上)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070904
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)