日常へ
2007/09/19 (Wed) 16:53:20
紅堂幹人

紅堂幹人学は残り2つの科目取得すれば終わりなわけで。バラにしないで木曜日に固めてくれよ、とか思うわけですがね。ヤバめの2科目です。卒論は何とかなるにしても、専門系ので落とすのは洒落にならんよなぁ、とか苦笑。気分転換にパフェでも食べに行こうかなー、とか思うわけですが。っていうか紅堂の中でのデフォパフェ=1400円に設定されてる時点で危ない気がします。2D/3DCG系の操作って紅堂にとっては鬼門なわけで。Photoshop/Illustrator/Shadeあたりならまだわかるけど、マイナー系ソフト指定されるとやる気なくなります。経験値にならんので(その表現はどうなんよ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070919
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)