雪白→影残
2007/10/04 (Thu) 02:02:01
紅堂幹人

紅堂幹人き上がる上半身を押さえ付けた。醜く朽ちた肉の落ちたこの手を退け、  は立ち上がる。望んだ姿のままに君を心を侵し続けたのは驕っていたから? 資格を失ってもまだそこに居れるかい? 嘗ての若さを取り戻せるなら売り渡そう。自分以外を贄にする過ちを悔いて今、やり直せるなら。甘い果実はいらないか。食べ頃の果実はいらないか。あの時に戻るための鍵はないけれど、これからを守る役目はできるはずだから。

 みっどっくすーがふえてゆくー♪ 20冊台まで減らしたと思ったら30冊台に逆戻りですorz とりあえず御手洗潔関連シリーズの文庫本全部購入した事になりました。次は光文社文庫で『龍臥亭幻想』が出るのを待つくらい。そろそろ卒研始めないと不味いです。Cookie関連とか暗号化云々、チート不可能にする、とかWebRPG作成予定です。誰でも設置できそうなの。っていうかフリーアイコン利用するからして『シミュレーションRPG』になりそうですが(滅)。ユニット・キャラドット絵使うよりは顔アイコンで云々の方が楽そうだし、公式サイトの使えば著作権上も問題無いだろうしなぁ、と。教授からそれは不味いわ、とかで最終的にテキトーな文字オンリーアイコン加工させられるだろうなの想定済みだけどやんない(マテ)。

 小説:所持1548+購入6=合計1554冊/未読:25+購入6=31冊
  ・刀語 10 第十話 誠刀・銓 西尾維新/竹 講談社BOX 1刷/\1100 2007.10.01
  ・マリア様がみてる28 薔薇の花かんむり 今野緒雪/ひびき玲音 集英社コバルト文庫 初版/\438 2007.10.02
  ・御手洗潔 8 ハリウッド・サーティフィケート 島田荘司/None 角川文庫 版/\???
  ・御手洗潔 9 魔神の遊戯 島田荘司/None 文春文庫 版/\???
  ・御手洗潔 10 ネジ式ザゼツキー 島田荘司/None 講談社文庫 版/\???
  ・御手洗潔 短・中編5 最後のディナー 島田荘司/None 角川文庫 版/\???

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071004
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)