海神→『     』
2007/10/07 (Sun) 00:10:03
紅堂幹人

紅堂幹人に見える物が全てかい? 残酷な行為を繰り返すのかい? 期待させないでくれ。裏切らないでくれ。そんなに汚れた思考で毒をばら撒いて、そんな汚れた姿で毒を飲み干して。疲れた体に通った鎗を抜き取って。罰を受けずに逃げるつもりかい? やがて真の罰が下る時、醜い人間の底を掬う溝を漁る破目になるよ。やり直したいんだ。私は全てをやり直したい。やり直しの効かないこの世界で。見限った世界を直視して、自分に向かうために。

 ソーシャルブックマークについて少し考えてみる。アレって使う人はいるわけだし、公開ブックマーク設定だったらリンクもされるわけでSEO的に見んとなぁ、とか。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071007
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)