小石
2007/11/06 (Tue) 00:03:34
紅堂幹人

紅堂幹人げ入れた小石がどのような波紋を広げるか、少し楽しみだ。もう少し調べてから放り込めば良かったな、と悔やみつつ。自分は和を乱す人間だ。だから、傍観者でいなければならない。傍観者が当事者になれば何かが狂うのは当然の事。去年から自分から壊してしまっていたのだ。昔を見ずに、一から新しい物を作り出そうか。心に靄を掛けたままで続けるよりもそれが良いのかもしれない。自分に新しい物を作る力がまだあるだろうか。
 無意味に所持小説リストのCGIをPerlからPHPに変更移植。自分の中でPerlからPHPへの移行してる感じ。Perlも触れた方が良いし、適度には読むべきなんだろうけどね。

 小説:所持1575=合計1575冊/未読:34-読了3=31冊 - hobby_book_list.php
 本日の読了⇒オオカミさんとおつう先輩の恩返し,バッカーノ! 2002 【A side】Bullet Garden,デュアン・サークII 9 堕ちた勇者(上)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071106
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)