PSP購入
2008/01/02 (Wed) 12:51:51
紅堂幹人

紅堂幹人PSP購入。PSP-2000。解像度は480x272だ。ウェブブラウザとしては割と表示してる。ただ、重すぎるページはハングする。1ページで『HTMLだけで200KB』もあるページは表示し辛いようだ。全然読み込まねぇ。ElDorado Chat-PHP@エルドラドチャットは動作しました。
 10時ダッシュでアニメイトへ。初売りで福袋とかもあるのか滅茶苦茶人いる。アニメイトのレジにあんなに人が並んでるとはね。
 PSP-2000と一緒にSO1を購入。製品紹介ページのキャラクタ画像等の印象が悪かったが、実際に製品版見るとそうでもない。良いね。SFCで慣れてたように途中で石化確定なドーン殺して経験値稼ぎー、と思ったらミリーまで最初からいやがるし。マップでラティソロで稼いだり。何か間違ってるような気も。ドーンだけ殺そうと思ったらミリィまで死んでるしっ。ドーンは復活しないだろうから殺してもノープロブレム。ミリィは暫く離脱だから最初の所でLv10くらいまで上げとくと吉、とか。SFCでは良くドーンを殺したものさね。ごめん、でも戦闘勝利後尻突き出すのが我慢できなかったんだ(ぇー)。
 PSP向けウェブサイト作るのはInternet Radio PSP™ (PlayStation Portable)辺りを手本にすると良いかなぁ、と思ったり。対応させるにしても500px以上固定だと見辛いし、登竜門も微妙に見えたので。

 *戦利品
 ・Fate/Zero 4
 ・マリみて
 ・PSP-2000
 ・スターオーシャン1

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080102
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)