気づいた事
2008/02/05 (Tue) 00:20:23
紅堂幹人

紅堂幹人い込みってまずいね。普通の牛乳でカスピ海ヨーグルト作って放置してたつもりが表示見たら「成分調整牛乳」だったとか。乳脂肪率低いからそりゃいつもと出来が違うわけだ。次特濃牛乳あたり買ってタネ強くしなきゃだめかな。PHPよりもPerlの方が楽しくなってる自分に気づく。両方できりゃいいんだけど。
 07:58:52⇒3時間程度しか寝ていないが、余りの寒さに目を覚ました。こりゃ、23時ごろに早々と寝ていたら水道凍結して悲惨事になっていただろう、とだけはわかる。ある意味夜更かししすぎてよかった、というか。
 日本酒にはまってる紅堂です。北海道栗山町 小林酒造・北の錦 特別本醸造「北のろまん」に続き高知県安田町 土佐鶴酒造・土佐鶴「本格辛口」飲む。普通にスーパーで売ってる720ml(四合瓶)1000円前後のお酒だけど。飲まなきゃやってられないというか。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080205
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)