名古屋より/ギャルゲメーカーエイプリルフールページ
2008/04/01 (Tue) 07:19:12
紅堂幹人

紅堂幹人ー……何故か名古屋に潜伏中です。午後まで暇なので時間潰しの為にも献血しようかなんて考え中。てか観光できんて。
 エイプリルフールページ巡回。TYPE-MOONが「闘魂ムーン」。ライダー姉達がぁっ。コットンソフト、一日中スレッドフロート型掲示板「エロゲー@200ch掲示板」でスタッフが色々やるぽい? CIRCUSではD.C.II B.L.て。ブルーレーベル、BoysLoveですか。ageは鎧衣誕生日。RUNEは嘘吐きというかずっとNow Loadingな。ニトロはCHAOS;HEADあれ? Overflowはニコニコ使ってSekaiDays……。

 16:35:32⇒朝5時に目覚め、9時45分にホテルをチェックアウト。11時開店の地下のみそかつ屋に待て切れず、10時45分、朝飯にみそかつ定食を食らう。みそだれって甘いのね。もう食わんだろうけど。
 11時45分、余りにも退屈で大名古屋ビルヂングの献血センタで成分献血をしてついでに読書を愉しむ。18時まで暇なんだよ。
 13時45分、献血センタを離れ名古屋駅周辺をぶらぶら。
 14時15分、地下鉄を乗り継いで大須観音へ。地図情報など皆無で向かう。大須って付いてるし大丈夫だろうと安直な考え。大須のまんだらけやらゲーマーズやらツクモやらぷち電脳街を見て愉しむ。良いなぁ、名古屋。
 16時15分、名古屋駅に帰還。足が棒になったので外のどっかに座ってMacBook触ってる今現在16時35分。寒いよ。とりあえず大須いいね。かなり気に入ったという。名古屋に来てまで本買うとは思わなかった罠。企業側が研修時に提供するウィークリーマンションにネットが繋がってるのを祈る。

 21時50分、ウィークリーマンション着。2人部屋。しゃあない。ネットがあるので良しとする。それにしても、タダ乗りできるアクセスポイントが多すぎる(ちょっとマテ)。あと、無言が嫌やぁっ。

  ・マリア様がみてる マーガレットにリボン 438

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080401
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)