引越し先到着
2008/04/05 (Sat) 23:18:21
紅堂幹人

紅堂幹人、ネット環境無いわけですよ。NTT西日本とも契約してないしダイヤルアップもできないわけですよ。ネットカフェなんてハイカラなお店は無いでごわすよ。本格的にネット断ちな状況です。
 これから通販多用することになるんだけど、どうしよう。とりあえず、日記書いたりElDorado印のWebRing/BBS/Chatスクリプトを弄ってみたりします。冷蔵庫無ぇ、ガステーブル無ぇ、オーブンレンジ無ぇ、洗濯機無ぇ、SO2SE無ぇ、時間無ぇ、と無いものばかり。
 ……名古屋でSO2SEだけでも買っときゃ良かったと後悔してたりする紅堂です(マテ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080405
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)