ぬこぬこ
2008/04/12 (Sat) 11:18:27
紅堂幹人

紅堂幹人アチャイムで起きる。自転車を貸して一眠り。ごみの分別を少しやってみる。あと、部屋も整理せんと。親が来る。と、午後から行動開始。多くのスーパーでは無料レジ袋廃止してるようだ。3件回って3件全部レジ袋有料化。気づけば海に向かっていて、気づけば砂浜に「バカヤロー」なんて書き残して、海沿いに生息する野良ぬこと戯れてました。

 やせいのぬこがあらわれた
 『ねこーねこー』言いながらコマンド「せっきんかいし」
 コマンド「バナナをさしだしてみる」
 そっぽをむかれた
 めげずにせっきんをこころみる
 20分くらい砂浜でゴロゴロ転がってるぬこを眺める
 ぬこが近づいてきた!
 撫で撫でもふもふ。ぬこますたーのけいけんちを1かくとく。

んな感じで携帯電話のデータフォルダにぬこ写真6枚追加。近づいてきてからのは無いけど。少しずつ近づいてるぬこ写真。
そういや、学校の野外プールに鳥が降りて浮かんでたりするのね。ジャンプ台というかスタート地点に座ってら。田舎だけど、まぁ、自然溢れる場所なのね。
ここ最近、本当に酒呑み日記になりかけてるのが心配。
 吟醸 幻の瀧 300ml、琉球10ml程度、南風15ml程度

  ・QED 鬼の城伝説

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080412
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)