退屈
2008/05/19 (Mon) 09:53:53
紅堂幹人

紅堂幹人事は退屈だ。何も考えず機械的に作業を続けているだけ。それで何になるというのだろう。他人の話を電話で聞いて他人事だけれど他人を心配している自分が居る。誰々には不幸になって欲しくない。恵まれた人生を送って欲しい、とそう思ってしまう。その道を歩んでも茨の道だ、と他人の行く末を考えてしまう。
 昼間から酒飲んでた。なんつーか、12時間±して深夜と考えて行動するしかない。夜勤明けってんな感じじゃね?(マテ)てか、酒飲んで寝てたら目覚まし掛けてなくてそれでも出勤2時間前に起きれてラッキーみたいな。資源ゴミ大量捨ててきましたですよ。体重。3月末・実家に居た頃は71kg(平均69.5kg±3kg幅)くらいが平均体重だったのに、今は67.5kg(平均68kg±2kg幅)が平均体重な気がする。
 カロリ。オレンジスプモーニ,SMIRNOFF少々
 本日の読了⇒メグとセロンI,同II

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080519
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)