ジメジメ天気
2008/05/20 (Tue) 09:53:56
紅堂幹人

紅堂幹人。じめじめしてて嫌な感じ。車あっても外出したくなくなる天気だ。でも、今日スーパーの特売だったような気がするんだけどー。って何かリアルすぎて嫌やね今日の日記。
 午後から晴れて、Cメの着信バイブで起こされたので買出し。ついでにロールケーキを買う。1000円。アイスコーヒーと美味しく頂きました。べ、別に甘い物は別財布なんだからねっ、とか言い訳しているわけじゃないんだからっ。あとテキーラも買ってみたり。で、昼間から酒飲んでるわけですが、今日夜勤ですよ? なんつーか体力勝負な仕事だからこそできる酒呑み出勤。……自家用車通勤になったら無理な業。今だけ今だけ(ぁ)。同僚は朝から飲んで日勤行ったりしてるこの腐った世の中どうお過ごしでしょうか(ぇー)。テキーラってストレートだと飲みづらいね。ウォッカの方がストレートでいける。変な言い方だし飲んだことないけど、タバコの灰を飲んでるような味がする。割って飲む事考えなきゃダメかな? ジンとかブランデーとか色々洋酒飲んでみよう。幅広げるべしっ。何の幅だよ。お酒の原料何か調べとこ。お酒との相性が分かってたら無理に薦められた時に断れる。って自分からしか飲みに行かない人が何いってますのん。
 テキーラSauza(40度)少々
 本日の読了⇒L 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説,“文学少女”と神に臨む作家(上)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080520
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)