はらぺこうぇんずでぃ/BMI平均体重
2008/05/21 (Wed) 09:56:49
紅堂幹人

紅堂幹人力勝負な仕事終わったけど朝食抜いたから腹ペコという罠。一食辺り何円か計算してみようか微妙。給与天引きって給与明細で「食事代」で済まされちゃって不透明だよねー。
 BMIで身長から体重云々やけど、体重計に書いてある身長体重表からするとほぼ標準に近づいてるという紅堂です。173cmで66.5kg。実家に居た頃が70kg台行き来してたの考えれば落ちたなぁ、と。
 しっかし、何ですかここ数日の読了数は。下手したら学生時代並みに読めちゃうのかも? ……休憩時間に読んでるだけなんだけどなぁ。
 小説:所持1641=合計1641冊/未読:21-読了2=19冊
 本日の読了⇒電波的な彼女 2~愚か者の選択~,電波的な彼女 3~幸福ゲーム~

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080521
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)