浮かれすぎ
2008/05/23 (Fri) 19:42:14
紅堂幹人

紅堂幹人ット繋がったひゃっほぅ、とか徹夜でPCに齧りついてたとか。11時に起きようと思ったら15時だったとか。銀行閉まってて水道代やら振込みいけなかったぜ、次は来週水曜か。止められないといいなぁガスとかも。で、固定電話と椅子購入。絨毯無いと床に傷つけることになるので寝室で無線LAN電波からアクセス。PSPとかで何かと無線LANは使うしね。ONU、CTU、VoIP、無線LANと4つ電源使うことになるわけで。一気に電気代上がらないかな。固定電話云々もあるし。うがぁ。って、ガス代はコンビニ払いの用紙来たけど。あとは水道代だけか。
 SMIRNOFFレッド少々,カクテルパートナー テキーラ&コーラ/カクテルパートナー マンゴーマイタイ

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080523
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)