眠れなかった朝に
2008/05/27 (Tue) 07:37:24
紅堂幹人

紅堂幹人2時間酒の力を借りて眠りに落ちたが、以降眠れず。てか自分酒飲むと眠れなくなる属性じゃなかったんかなぁ、とか思ったり。だめじゃん。昨日も中途半端な時間に目を覚まして2度寝して4,5時間程度睡眠だったってのに。今日もHIGHテンションMODEでいけるかな?てかもうカクテルパートナー残り4缶なのですがっ。それより泡盛呑み比べセットやら冷蔵庫に寝かしてある日本酒やら片そうぜ自分。
 14時から16時の間、立ちっぱなしで睡魔と格闘してました。素でシートによれよれ線書いた時にゃやべぇって起きましたが。てかPIERROTの曲がiPodから流れてきた途端眠気がすっとんだあたり、まだまだピエラーでございます。その後仕事忙しくなってテンションMAXぷりーずでしたが。
 本日の読了⇒騎條エリと緋色の迷宮 英国亭幻想事件ファイル

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080527
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)