ネットカフェ
2008/07/06 (Sun) 13:29:17
紅堂幹人

紅堂幹人リンタが無いのでネットカフェまで足を伸ばす。てか入会金やら取られるの痛いんですが。ワードある席じゃないとダメだし、と仕方がなく入会。てかドリンクバーやらアイスクリームバーやらで元を取る。チョコクッキーとか抹茶アイスとか美味。何やってんだ、俺。てか隣町のスーパー・酒屋にはスピリタスが普通に売ってるという罠。酒専門店はやっぱり違う。てか富山市で買うことなかったやん、みたいな。
 それだけで心が揺さぶられた。それだけ思っているということだろうか。心配性なんだね、自分ってやっぱ。うーん、心配性で気苦労絶えないみたいな。
  ・マのつくシリーズの新刊
 宝酒造 もも直搾り500ml缶

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080706
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)