滋賀→京都→大阪
2008/07/28 (Mon) 21:35:15
紅堂幹人

紅堂幹人早めに滋賀県を出て京都入り。で、午前中暇だなー、と400ml献血して駅前地下街PORTAに潜伏。正午になるし、と外に出ると小雨。雨。大雨。雷雨。なんじゃこの展開、ってことなって雨に濡れました。横嬲りの雨でジーンズびしょ濡れ、サンダルだからいいけど。まぁ、色々行動。土砂降りで酷かったんでカラオケなんぞいったりして17時に京阪の駅に向かうと、……大阪で落雷により云々。大阪行けねぇ、と。地下鉄乗り継いでJR京都駅へ。京都でもダイヤ乱れて混乱しまくってるわ、サンダーバード動いてないとか後情報で知ったんだけど。まぁ、富山県も洪水とかあったらしい。んな感じで大阪・梅田のネットカフェ泊まり。台風は北海道まで来なかったけど、近畿や北陸までは来るんだよなぁ。
 ……ネットカフェに入ってから気づいたんだけど、野宿の結果虫刺されてます。なんちゅーか鈍いぞ俺。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080728
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)