恋の魔法はその気がないと効きません
2008/08/08 (Fri) 01:42:39
紅堂幹人

紅堂幹人っぱNOIZ好きだわー。魔法に掛かってるらしいです。謎。てかモバイルから日記更新できるようしなきゃなぁ…あんま使う機会は無いだろうけど。

 そうそう。10月にBasiLの「それは舞い散る桜のように」完全版が発売しますが、紅堂は「こだま先輩の猫リュック」持ってます。プレミア付くかな、誰か欲しい人いないかな、てか2003年の10月だったはず……何万で入手したんだっけ、実家に置いてきたままなんだけどさ(滅)。てか、マジで買い取ってくれる方募集中。できれば3万円以上で(ぇー・何言ってやがるボケナスが・いや、1万は掛けてたはずだし…)。

  ・容疑者Xの献身 文庫版

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080808
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)