凄い久しぶりに
2008/08/09 (Sat) 02:40:37
紅堂幹人

紅堂幹人書いたPerl製簡易sendmailerを編集中。Perlが懐かしくなるんねぇ。てかネットカフェで書き換えですか。まぁ、使いやすいように。
 大阪ミナミ…難波方面で食い倒れてました。たこ焼きやらかしみん焼きやら明石焼きやらチーズケーキやら。てか食いすぎだ俺。今日は淀川花火。見れるといいな。
 結果、スカイビルで40階で見れました。19時50分から20時40分まで。19時半くらいには梅田周辺、空に稲妻が走っていて、屋上空中庭園には出れず。で、屋内で見てました。小雨やら降ってたらしいのでラッキー。20時半ごろには雨あがってて屋上いけるようになってて夜景を楽しんだり。帰りがすんげぇ人多かったり。人がゴミのようd(ry・定番

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080809
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)