帰宅~
2008/08/10 (Sun) 23:45:50
紅堂幹人

紅堂幹人阪旅行終了~。19日からの連休はどうしようかな。
 京都で400ml献血した結果が送られてきてた。5月5日は風邪引きで白血球数が101で今回は54。やっぱり献血は健康管理の面でもしたら便利だなぁ、と。
 ミョウバン制汗デオドラント石って効果あるのねー。なんてトイレで水つけて塗ったの未だに臭いしてこないのに謎に頷いてたり。

 なんていうか、大切な人へ向けてのメッセージ。醒めない夢なんてないなんて野暮な事を言って水を差さないで。男はロマンチストなんだよ。
 ――お疲れ様。もっと楽しい醒めない/褪めない夢を一緒に見続けよう。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080810
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)