スピリタスの破壊力
2008/10/07 (Tue) 19:59:32
紅堂幹人

紅堂幹人に睡眠不足だったの説が濃厚なわけですが、オレンジ100%ジュースと炭酸やらと割って呑んで即眠りの世界に堕ちてしまいましたとさ。Edyチャージして使ってみたり、半年で買った本やら纏めてみたりしてます。クロトリDS買いたい。追加やりこみ楽しそう。
 偽物語買わなきゃ。傷物語はやっぱり放置だけど。
 読了:1661 + 未読:15 = 合計:1676 冊みたい。でも、手元にあるのは7冊。実家にある8冊は……どうなるやら。今魍魎の匣読んだりしてるけど狂骨実家に置いてきてるよ! みたいな。何も分厚い最初の文庫版じゃなくて分冊されたの買いなおすのも手なのだけれど。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081007
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)