先立つ物は金
2008/10/10 (Fri) 17:51:35
紅堂幹人

紅堂幹人れくらい金貯めてから転職活動したか、とかそういったの訊きたいなぁ。てか富山なんて田舎に居るからネットで良く良く情報調べてからじゃないと無理、みたいな。とりあえず都会付近ならまだ先も見えように。仕事辞めてからの転職活動やらぐらいしか道が無いのが痛い。富山で次の就職先探すのなんて問題外だし。金を貯めてやる。貯めなきゃ生き抜いて行けないから。
 なんてーか、夜勤終わって眠ってたら財布だか免許証入れだかどっちか盗まれる夢見たんよねぇ。謎。微妙に魘されつつ久しぶりに開けた窓から聞こえてくる吹奏楽の練習音で目を覚ましたり。5時間程度しか眠ってないんですが。6時間は眠らなきゃな紅堂なのにー。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081010
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)