ひたすらに再生
2008/10/12 (Sun) 11:26:28
紅堂幹人

紅堂幹人となくLaputaを全曲再生したり。おサイフケータイって携帯の電源OFFでも動作するのね。そりゃICチップさえ生きてりゃ携帯死んでても使えるわけだ。FeliCaねぇ。非接触型ICカード/チップ、1つだけで互換性全てできればいいのになー、なんて思う。データ盗まれたら終わりだけど。
 北海道祭り、とかスーパーでやっててやきそば弁当を買う。……東洋水産の。マルちゃん焼きそば弁当ってこっち(富山)じゃ見かけないからなぁ。焼きそば+スープなのが良いのに。道産子としては焼きそば弁当、130円で買ってしまったわけですよ。懐かしくて。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081012
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)