帰宅
2008/10/27 (Mon) 22:44:32
紅堂幹人

紅堂幹人阪4日目。朝からゲーセンに直行してGGXX Accent Core(ギルティギアイグゼクスアクセントコア)で鰤使ってHENTAIさん(ファウスト)怖いよー、とか言ったり、MELTY BLOOD Actress Againで遠野志貴 クレセントムーンスタイルでオシリスの砂(ラスボス・シオン)倒してED見たり。メルブラは、ぶっちゃけ、ドットが荒い。おいおい、ってぐらい。オシリスの砂に1度負けてデカ秋葉思い出してやべ、勝てねぇかと思ったんけど、しゃがみキックで勝利。1度勝つだけでいいのかよ。んな感じで50円x2で時間潰して11時になってから日本橋でまた本を買う。……この4日間で計14冊。馬鹿じゃね。とらのあな2号店で1冊、メロンブックスで4冊、ワンダーランドで2冊。流石に重いので日本橋の200円ロッカーに荷物預けてふらふら床屋へ。んな感じの一日で。寄り添って歩くだけでも幸せ。謎。
 帰ってきて雨降ってて11度とか寒すぎるんですけどっ。

  ・捧@魔王シリーズ 我に捧げよ至高の愛
  ・境界線上のホライズンI(下)
  ・パンドラ vol.1 SIDE-B
  ・パンドラ vol.2 SIDE-A
  ・偽物語(上)
  ・輪環の魔導師4
  ・シフトIII

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081027
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)