2LDKって何だっけ?
2008/11/10 (Mon) 02:19:21
紅堂幹人

紅堂幹人2LDK=2Room+LDK(リビングダイニングキッチン)付いてる、って事よね。で、引越し先は1Rになる。てかLDKと1Rの差がわからん。部屋数と面積区分ってだけか。1Rで広さが不明、と。1R=LDK(DK)で、もう一部屋あったら1LDK=1Room+LDK。不動産屋やら建築業者によって基準違うわけだしどうでもいいか。
 敷布団マットとか仕舞っていたので雑魚寝で就寝、10時に起きる。エアコン入れておけばよかった。掛け布団だけじゃ寒いよ。ライフライン連絡終了、24時間後には引越し+高速道路初運転予定です(ぉぃ)。冷蔵庫と電子レンジ内にどれくらい荷物積み込めるかが鍵だよね。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081110
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)