胸がチクチクする
2008/11/16 (Sun) 06:31:23
紅堂幹人

紅堂幹人分から好きになったのに。過去を覗くとどうしても。やっぱり、俺は過去も未来も全てを物にしたい欲張りな人間だ。過去を手に入れることができない憎しみを、俺はどの方向へ持っていくのだろうか。いやね、___を覗いてると少し。去年の11月末までは居なかったようだけど、今年の頭には”元カレが居る”ような感じだろうし。やっぱり、ムカつく。あー……思う存分人を殴りたい。高校生ん頃みたく思う存分殴り合いの喧嘩したい。自分から見て自分で勝手にムカついてるんだけどさ。やっぱり、色恋ってなぁ、難しいね。過去を変えられないのはわかってっけどさ。現実は現実で分けて考えてっけど、やっぱりムカつくもんはやっぱりムカつくんだ。去年のオフ会にもし俺が遠征参加してたら、とかさ。もしもの話。俺は、やっぱり一生この想いと生きていくんだろうな。結局徹夜。そんな日。これから先、俺はこんな想いよりも最高の日を送ってやる。それが現実ってもんでしょ。
 徹夜してたのはんな事じゃなくて、占い用CGI「Simple Fotune(仮)」 *サンプルは2008/10/22生まれの男を弄ってたから。六星占術の星人名と±と霊合星人チェックを追加したり。自分にとって特別な日は、5月の某日、ってことで。雪を見ていない11月16日は寂しい気がする。冬なんだもんな、もう。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081116
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)