COMIC CITY 大阪72
2009/01/11 (Sun) 04:55:28
紅堂幹人

紅堂幹人から中央線に乗り込んでコスモスクエアで乗り換え、ニュートラムの無人自動運転車で中ふ頭へ。降りて、インテックス大阪。前日購入した外套のお陰でヌクヌク。相方さんが隣に居るのもあったけど。7時になって1号館で座って、ドンキで買ったおにぎりを食べつつ待つ。徹夜したらしく寝てたりする相方さんをCyber-shotケータイデジカメ画質で撮って保存。シャッター音に気づいてないし、完璧意識無くしてるという。1号館追い出されて外で座って待つ。10時半一般参加入場だもん。10日中にパンフ買えずでどこみて回るか迷った挙句雰囲気に慣れるだけにしたとか。同人誌即売会の空気何年ぶりよ自分、という。来週のComicTreasure13ならぶらぶらしてたんかなー、なんて思いつつ苦笑(ぉぃ)。ホール内BGMでDir en greyのI'llが流れてニヤついてました。
 引き上げて難波でパン買ってカラオケで食べてー、というデヱトデヱト(マテ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090111
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)