90点台たくさん出たー
2009/02/12 (Thu) 22:31:22
紅堂幹人

紅堂幹人20時ごろ本屋行こうとヒトカラ行ってきた(ぇ?)。いやぁ、11時半からフリータイムでヒトカラって、20時に出て……ってそれ目的やらメイン行動違うくね? と思いつつも気にしないでOK。
 期間限定で『MAGICAL DIVE』のPV版があってニヤニヤしながら歌ってきました。PV版っちゅうかVocal入りで丸っきりPVに文字ワイプ付いたやつなんですが。一番初めに歌った悪ノ召使、Caramelldansen、少年人魚、Cubic'「L/R」ockが82点以下なくらいで後は調子良く。メルトは先月のと比較すると79.536→85.835点でアップ。ボカロ曲って俺には厳しいんですが。『CHROMOSOME SIX』が以外に点数出たーとか喜んだり。

 ・オイディプス症候群上
 ・オイディプス症候群下
 ・捧@魔王シリーズ 貴方に捧げる「ありがとう」2009.01.30
 ・天才龍之介がゆく UFOの捕まえ方 2009.02.05

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090212
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)