焼酎DAY/2年前か/ありえねー
2009/03/23 (Mon) 03:23:53
紅堂幹人

紅堂幹人焼酎「海童」を呑む。先日の黒霧島の影響。美味い。が、飲んでる杯がドーナツ食うのにコーヒー淹れて呑んだコーヒーカップってのがあいたたたな。まぁ、美味いので良しとする。あと、赤霧島見つけたら即購入確定で黒霧島と霧島と海童で悩んだんよね、一昨日スーパー。
 2年前か、と2.5インチ外付けHDD内の就職活動ログを漁る。エントリーシート発見したのでちょいと参考にしたり。東京行ったの、もう2年前なんだなぁ、とかしみじみ。2年前の今日東京行きが決まってたのかぁ。
 ありえねー。とさっき買ってきた『ペヤングソースやきそば ”超大盛”』を夜食にしようとして残した紅堂です(=こんなの食うもんじゃねぇ→輪ゴムで蓋して燃やしちゃいけないゴミ行き・環境に悪い・マテ)。1食1,099kcalは普通としても、味付けが濃すぎる。蓋が昔の『東洋水産 マルちゃんやきそば弁当』のやつに似ててそれでいていきなし”超大盛”買ったから「麺どば」しそうになったけどセーフ。洗う食器の上に麺が落ちたけど3秒ルールセーフ(ぁ)。なんてーか、安さだけに引かれて買ったのがバカでした。道産子としてはやきそば=東洋水産一択です。別に日清 UFOでもいいけどさ。東北・信越限定の『マルちゃん焼そばBAGOOOON』買った方が良さそうだ。てか実家から『マルちゃんやきそば弁当』が8つ送られてきたりしたから、お返しに『マルちゃん焼そばBAGOOOON(バゴォーン)』を8つ送り返そうかしら(ぉぃ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090323
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)