祖父/ジュンドッグ再
2009/05/01 (Fri) 12:23:33
紅堂幹人

紅堂幹人方の祖父に会ってきた。前回会った時は本当に体力落ちてて声も聞き取れなかったけれど、今日は聞こえて、本当良かった、と思う。で、帰りにジュンドッグで388円なチキンカツ味を買って朝食にした、という。てか、高坂りとさんなの、文学少女コミカライズって? え、しかも1巻先月末に発売してるって!? ……買ってこよう。高坂りとさん好き(ぉぃ)。R.R.O.C.活動してるのだろうか。と、同人誌を読み返す。富貴堂で1冊、夕刻にアニメイトで3冊。ゲオでディシディアFF買ってしまいました。
 2年ぶりな旭川飲みオフ開催。カラオケに入ったんですが、何故か電話メイン。”魔理沙は大変なものを盗んでいきました”聞けてよかったです♪(ニヤニヤ・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)>お姉さま

  ・”文学少女”見習いの初戀。 \600 2009.04.30
  ・文学少女漫画
  ・BLACK BLOOD BROTHERS 10 銀刀出陣
  ・ゆらゆらと揺れる海の彼方 01 近藤信義/えびね
  ・DISSIDIA FINAL FANTASY
 本日の読了⇒”文学少女”見習いの初戀。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090501
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)