散歩
2009/05/13 (Wed) 22:55:24
紅堂幹人

紅堂幹人筋をずっと散歩してみた。天三辺りのゲーセンでスイーツ入った冷蔵クレーンキャッチャーゲームがあって目が輝いたり。400円以内でゲットすれば元取れるんじゃないかな、と。惨敗しましたが。
 自分はあっさり派。ねっとり陰湿に付き纏ったりはしません(ぉ)。Proxyやら通したりしてまでは何もせぇへんもんなぁ。付き纏いとかって無駄な事だし、下手すれば訴えられるわけで。メリット・デメリット考えたら俺ならしないから、理解できない、という。攻撃手段であるが、かなーりストレスになると思うもん。あー……、暇だから30分毎にBlog覗いてるのって筆者側のアクセス解析から見たら付き纏いに看做されるのか?orz(ぉぃ
  ・狼と香辛料 XI Side colors II

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090513
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)